悩める妻:夫の浮気

夫の浮気に悩む

夫の浮気の多くは、社内が多いという噂を聞いたことがあります。

そして、それが現実となりました。
急に夫の帰りが遅くなり、主人からは残業とは聞いていましたが、
あるとき夫の携帯のLINEから
「今日はご馳走様でした♥」
というメッセージを目にしてしまったのが始まりです。

その日から地獄の日々が始まりました。

浮気を疑い出すとキリがない

浮気を疑いだすと、全てのことに敏感になります。
今日帰りが遅くなる、週末はゴルフ、接待が入った、また、携帯がなる・メールの着信が鳴る・・・。
全てを浮気に感じてしまう日々が続いています。

夫を信じたいのはやまやまです、離婚も考えていません。
私がだただた我慢すれば、何も問題ないのでしょうか?


夫に浮気を気づかせる

浮気の証拠を突きつけるのは、性格的にできない私。
そこで、私は小さな抵抗をはじめました。
・「さっき、電話があって私が出たら切れちゃったけど・・・」
・「昨日、**行った?真希があなたを見かけたって言ってたけど・・・」
・浮気調査の番組を見ていたり・・・
・「真希が妻子のある人と付き合うか相談されたんだけど、何考えているんだろうね」
など



効果はあるのか?ないのか?

効果があったかわからないけど、旦那も少し慎重になった感じ。
個人的には、小さな抵抗をすることで、少し気が紛れた。

っと言っても、それはただの強気発言。
実際は、辛いよ。悲しいよ。

とりあえず、真希に話すことで少し、発散はできているけど、今後のことを考えると気が重い・・。



離婚は絶対不利!

経済力のない私は、一人では暮らしていけない。
よく離婚して次の人生とか言うけど、慰謝料も一生分の生活費をもらえるわけではないし、どう考えても離婚は不利。

旦那も、私には優しくしてくれるから・・・。

でも、私以外の人を見ているのも事実。
帰るところがあるから、浮気を楽しんでるのかもしれないけど・・・。



解決法を真希から聞いた

よくある探偵の浮気調査だけど、離婚するための浮気調査と復縁・やり直すするための浮気調査があるらしい。
妻が夫の浮気調査を行えば、必然的に夫婦間はズタズタになるのは見えている。
しかし、依頼者が他人であれば・・。

真希からの解決法は、浮気現場を抑えたら、夫には、私には内緒で真希が依頼したということで、夫の真意を確認するというもの。
そして、馬鹿なことはやめない!と会心させるというもの。
とりあえず、テレビでも知っていた原一探偵事務所に浮気調査の相談をしてみました。
http://www.haraichi.co.jp/

いろいろと相談に乗ってくれ、調査方法や日数はもちろん、過去の事例などいろいろ教えてくれました。
相談は無料なので、これからどうするか?考えるけど、相談して少し気が楽になった・・・

でも、
本番はこれから・・・・
主人が不倫をしていたとしたら、旦那はどんな態度を示すのかなぁ~。
夫が浮気に悩む妻


最新投稿